十色庵

公演情報

演劇集団 円・プラスワン公演『Living』

演劇集団 円・プラスワン企画

『Living 』

2018/07/11(水)~16(月祝)

【脚本】
千葉有卯助
【演出】
千葉有卯助
【出演】
小川剛生
乙倉 遥
山下真琴
石黒 光
伊田臣弥
石原由宇
和田慶史郎
高間智子
【内容】
あなたにとって、夏はどんな季節ですか。ボクはよく「ウソみたいだな」と思うんです。突然降ってくる夕立も、その後一斉に鳴きはじめるセミの声も。どうしてなんだろう。海水浴場、バーベキュー、かき氷、流星群……どれもなんだかウソみたい。でもそこが夏の魅力だと思う。突拍子もないウソみたいなところ。そしてそれは、少しだけせつない。足許にまいた水が一瞬で乾いてしまうように。向こうの景色が陽炎に揺れて遠ざかるように……。今回は「リビング」というおはなしです。「こんなところに劇場が?」というウソみたいな場所で、素敵なキャストと「お盆」の物語をお届けします。夏。かすれた声で歌う人生のハミングが、あなたにもやさしく届きますように。――――――千葉有卯助

十色庵(といろあん)
〒115-0043 東京都北区神谷2-48-16
カミヤホワイトハウス BF1
03-6454-4308 info@toiroan.com