十色庵

公演情報

guizillen 9llen 『楽園 -le paradis-』

guizillen 9llen

『楽園 -le paradis-』

2018/4/18(水)~4/22(日)

【脚本】
佐藤辰海
【演出】
佐藤辰海
【出演】
篠原正明(ナカゴー)
菊川耕太郎(カムカムミニキーナ)
佐藤辰海
門田友希
片腹年彦
渡辺敏康
末安陸
笹井雄吾
黒澤風太
【内容】
「かわいいケーキになりたいのっ!」

サヨナキドリの森を抜けると、小さなサナトリウム(療養院)があります。院の名まえは「ナハティガーレン」。
これは、そこで暮らす7人の女の子と、1人の先生の小さな物語。

「今日は待ちに待ったクッキーパーティ!だれがいちばん上手に焼けるか、くらべっこだよ!」

少女たちは仲良く、穏やかな毎日を送っています。花を摘もう。雨に踊り、お日様に歌おう。

「ねえ、こっちで一緒に絵本を読もう。ふたりだけの、ひみつ」

こらこら、もうおやすみの時間でしょう?

「先生…あたしなんだか、胸が張って苦しいの」
恋の季節が、やってきました。

今度のguizillenは、少女たちの甘く切ないハートウォーミング叙情詩!
先生が守りたかった少女たちの秘密とはーーー

十色庵(といろあん)
〒115-0043 東京都北区神谷2-48-16
カミヤホワイトハウス BF1
03-6454-4308 info@toiroan.com